条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガラス片が‥
不器用でも貼りやすく、ブルーライトカットや硬度も良さげですが、細かいガラス片が気になりました
貼る途中で大きい気泡が入ったので、角を少し浮かせて貼り直したのですが、爪に当たったようで小さく欠けてしまいました
角割れが心配です
閉じる
匿名さん
(2025/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい。
張りかたサポートもあり、使いやすかった。落としてフィルムは割れたが、本体を守ってくれました。
閉じる
匿名ちぃさん
(2024/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
モノは良いのだが、説明書がわかりづらい
保護ガラスとしては、とても優秀だと思う。
しかし、貼り方ガイドの書き方があまりにもわかりづらい。
あの説明の書き方だと、表ウラを間違えて逆に貼ってしまう。
せっかく良い商品なのにもったいない。
それを踏まえて5点からマイナス2点の星3つ、残念!!
閉じる
匿名さん
(2023/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
十分です。
貼り付けも普通にできて十分だと思います。問題なく使ってます。