条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/9/18にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
滑らかなシェービング
古い髭剃りが壊れたので、新しいシェービングを買いに行ったところ、お手軽な価格で滑らかなシェービングを発見。非常に満足
閉じる
ひみかさん
(2026/9/17にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
見た目で購入
まず本体カラーに惹かれました。
非常に綺麗です。
そのあとに機能を確認しましたが、軽いし持ちやすいし切れ味も良しで、全く問題ありません。
替刃の入手も容易なので文句なしです。
閉じる
匿名さん
(2026/8/21にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
イズミの5枚刃からの買い替え
同じイズミの5枚刃シェーバーが4年経過したので「5枚刃も4枚刃も櫛刃がひとつ減るだけで網刃3枚は同じ」「強弱2段階は不要」「メタリックブルーの躯体がきれい」と思い購入。髭が濃いので他社の様なバッテリー容量2週間分のシェーバーでは1週間しか持たないのですがイズミの4週間バッテリーの機種なら電池持ちが2週間はあるので有り難いし5枚刃モデルは外刃フレームが金属製なのに対し4枚刃モデルは樹脂製なので軽いのは思わぬ(嬉しい)誤算。
閉じる
匿名さん
(2026/7/30にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
リーズナブルです!
海外メーカーの電動シェーバーを長らく使って来ましたが、これで十分です。価格も安いし、使い心地も良く、わざわざ大手メーカーのシェーバーを使う必要がないように感じました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/7/14にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
IZF-V558-Kが寿命のためほぼ同等品を購入
2020年に購入したIZF-V558-Kにスイッチを押しても動かない症状が出始めたので
ほぼ同等品のIZF-V543W-Aを購入しました
今回購入品の基本性能は満足です
以前のシェーバーは専用ACアダプタからの充電のみ対応でしたが
今回購入品はUSB-Cケーブルで充電できるのが便利で良いです
閉じる
ミッフンさん
(2026/6/20にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
おおむね満足しています
音も静かです。剃り味も良く、おおむね満足しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/29にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
回転式から乗り換え
知らないメーカーでしたが、レビュー評価とモビルスーツみたいなデザインに惹かれ迷わず購入。回転式よりモーター音や振動がやや大きく感じますが、シンプルな機能で肌に優しく剃り心地には満足。手入れもハンドソープで洗うだけ。バッテリー持ちも良く、スマホ用のACアダプターで充電できるのは便利ですね。使い始めは「親指が電源ボタンに当たりやすく使用中に停止しがち」「キャップと外刃フレームが一緒に外れやすい」ことが気になりました。慣れると問題ないです。あとは耐久性に期待したいところ。コスパの良いシェーバーでした。
閉じる
ケンちゃんさん
(2026/3/5にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
購入正解!
IZUMIのシェ−バ−購入は二度目。前回の3枚刃は約10年使用。自身の髭はクセがない為、この4枚刃は気持ち良く剃れストレスフリー!コスパ良いです!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/13にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
だいたい満足
シェーバーが古くなったので買い替え購入です。充電時間はかかりますが、満足しています。
参考になった:2人
閉じる
のっちさん
(2026/1/11にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
パワーあふれる電動髭剃り
自宅で10年以上使っていた電動髭剃りがパワーダウンしてきたので新しいのを購入しました。値段が高い製品はそれなりに工夫がしてあるのですが。私は5000円前後のを選びました。他社の製品はなかなかなかったのですが、この製品は見た目もカッコよかったので購入を決意。スイッチを入れるとバッテリーのパワーを実感しました。もちろんソリ心地も良かったです。