条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あずぴーさん
(2024/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きびきびした動作
今まで左手用マウスは外国製品を使用していましたが、動作ががいまいちでした。この商品には驚くほど感度が良い。大きさは少し大きいと思うが、慣れてくれば使いやすい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サブマウスとして良い
右利きの人がサブマウスとして左手用に使うのにも良い。
閉じる
匿名さん
(2023/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
待ってました!
左手用のこのタイプを待っていました。スクロールは無音、クリック音もコトコトと静かです。店頭サンプルが出ていなかったので右手用でサイズを確かめて購入しました。
参考になった:2人