条件に一致するレビューはありません。
閉じる
.さん
(2024/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ちやすい、安っぽくない
中央の盛り上がりは思った以上に高い。MX3sより1cm以上高い。
全体的に安っぽさはなく見た目も良い。重量は重めで安定感がある。
マウスの動きは非常に速い。インストールしたソフトでは調整できないので、右手のマウスの速度とシステムの速度で変更するしか無いのが残念。
閉じる
匿名さん
(2024/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
めっちゃいい
左手用は右手用よりも安いのもグッドポイント