最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

Shizuku☆さん

(2026/6/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

厚紙も安心です。

手差し出力なので、カセットのように丸まって出力されないので厚紙も安心です。

閉じる

匿名さん

(2025/12/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトで良かったです

外カバーのプラスチックの素材が違いますね。以前は他社製品を使用していましたが仕上がりがきれいです。ただ、用紙が前から入れられない・自動給紙が出来ないですね

参考になった

参考になった:2人

閉じる

まいどさん

(2025/11/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

印刷が早い

10年以上振りにプリンターを新調し、今回初めてインクタンク式を選択しました。黒のみであれば早い印刷が可能です。購入して良かったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/11/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手が悪い

印刷の設定が何度行っても全く上手くいかない。
A4のPDFを印刷すると左上にちんまりとしたA6サイズで印刷されたり、A5サイズのPDFをA4用紙で印刷しようとすると拡大されて出てきたり。
所詮家庭用なので会社にあるようなプリンターの機能を期待したのが悪かったのか。。。プリンターの基本だと思うのにな。

そのあたりの使い勝手も含めユーザーに優しくない設計だと思いました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ここさん

(2025/9/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ボトルインクとっても長持ちらしい!

アプリをダウンロードして、
スマホであっという間に設定完了!

インクもボトルを差すだけだし、
満タンになると自動で止まる!

お店の人もかなりインクが持つとお勧めしてくれましたよ!

閉じる

匿名さん

(2025/8/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

納得して購入しました。

こちらの使用要望をしっかりと聞いて頂き説明も丁寧で納得して購入しました。とても使い勝手が良いです。

閉じる

じゅんさん

(2025/7/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトです

軽くてコンパクトです。文字盤が若干見辛いです。セットアップは簡単で印刷もきれいです。

  • 買わなければよかった_3577821R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2025/7/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買わなければよかった

大容量のインクや経済性に惹かれて購入しましたが、両面印刷ができません。下の仕様欄をよく見ると自動両面非対応と書いてあるが、商品ページ上の方に自動両面の文字があり、まさかできないとは思わなかった。
両面印刷ができないというのはプリンターとして決定的なデメリットだと思うが、耳障りのいいことばかり書いてこういった点を明確にしない姿勢に非常に不誠実さを感じる。今更返品できないし壊れるまで使うしかないが、使うたびに嫌な気持ちになる。EPSONの製品はもう二度と買わない。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2025/6/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

簡単セットアップで使いやすい

Epson Smart Panelでスマホから簡単にセットアップできた。
久しぶりにプリンターを購入したけど、ドライバのインストール等々が必要になると予想していたが、とても使いやすそうな感じ。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/6/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

すぐに使えました。かなり便利です。綺麗に印刷されます。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る