条件に一致するレビューはありません。
閉じる
モリーさん
(2024/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
24bitなのに音が悪い
Sonyのマルチインターフェイスシューで接続すれば24bit収録出来るということで購入したけど、期待していたような音質ではなかった。
送信機のマイク自体の性能がそんなに良くない。
篭りがちな音質だけど、その分ホワイトノイズは少ないです。