条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/20にレビュー)
色:Ivory/Cream Gold
ビックカメラグループで購入
色々機能が素晴らしい
妻にプレゼントしました。
最近、マラソン大会に向けてランニングを開始し、キロペースが分かるのがいいし、モチベも上がってるようです。
睡眠の質が分かることも嬉しいようで毎日チェックしてます。
あと、ストレスが数値化されているのも面白いですね。
参考になった:2人
閉じる
にのみやさん
(2026/6/4にレビュー)
色:Ivory/Cream Gold
ビックカメラグループで購入
スマートウォッチ
充電の持ちがいいです。1週間くらいは使えます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/6/3にレビュー)
色:Blue/Blue Met
ビックカメラグループで購入
よい
スマホ持たずにランニングできる
閉じる
匿名さん
(2026/5/30にレビュー)
色:Black/Slate
ビックカメラグループで購入
スマホとの接続がすぐ切れる
スマホとの接続がすぐ切れます。公式ページでも機種によって不具合があることを発表しているのだから、売場でも注意喚起するべきだと思う。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/5/28にレビュー)
色:Black/Slate
ビックカメラグループで購入
Suica対応
Suica対応のスマートウォッチが欲しくて購入しました。Suicaの設定は簡単で、改札もスムーズに通れます。
機能は豊富でバッテリーの持ちも良いので、とてもコスパの良い製品だと思います。
参考になった:1人
閉じる
トタン屋根さん
(2026/5/11にレビュー)
色:Black/Slate
ビックカメラグループで購入
使いやすい
水泳、サイクリング、ランニング、日常使い。どのシーンでも万能に使いやすい
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/4にレビュー)
色:Black/Slate
ビックカメラグループで購入
GARMIN スマートウォッチvivoactive
評判通りなかなか使い勝手が良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/3にレビュー)
色:Black/Slate
ビックカメラグループで購入
仕事用に
仕事用に買いましたが、Suicaも付いていて使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2026/4/19にレビュー)
色:Ivory/Cream Gold
ビックカメラグループで購入
液晶が大きく見やすい
ガーミンを長く使っていますが、今回のは液晶が大きめで見やすい、操作しやすいです。脈拍などのゾーンもわかりやすいので運動のモチベーションにも繋がります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/16にレビュー)
色:Black/Slate
ビックカメラグループで購入
大満足
ずっとFitbit Chargeを使い続けていましたが、今回GARMINに乗り換えることにしました。バッテリーの持ちと何より軽さを優先してこれを選びました。
参考になった:2人