条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった
年賀状の苦労が軽減されて大助かりです
今回は文章もそのまま使えてさらによかった
閉じる
タケポンさん
(2024/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎年の
十年以上年賀状を作成する時はこの製品を使用しています。少しづつ値段は上がっていますが最安値な感じでとても良いです。絵柄もそこそこあるのでこれからも購入していきたいと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパが良い
CDなので、古いマシンでもしようできました。
付属ソフトもインストール不要なのがよかったです。