最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/9/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シリーズの橋渡し役

控えめなボリュームで作りやすい。
30MSとの親和性が高いので、30MMと組み合わせて改造するときに重宝します。

閉じる

匿名さん

(2025/6/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

メカ系なのに可愛い

色、デザイン、武装、どれも秀逸。
ハンドガンにダガー装着出来る所が好き。
メカデザインでツインテールを再現した所にやられた。

閉じる

匿名さん

(2025/3/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

息抜き

プラモデルって色々あって、それぞれみんな楽しいです。
でも、気軽に作ろうと思い買いました。

閉じる

フツウノカマさん

(2024/8/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛い

ツインテ良い!
可愛い!!
あと書きたいことない

閉じる

匿名さん

(2024/4/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かわいい!!

いわゆる「ロボ娘」などと分類されるタイプのプラモデルです。
アーマーのようなパーツを着脱したり頭部のバイザーを上下させることで、軽装モードと戦闘モードの違いを表現することができます。
ボールジョイントの可動がやや固いですが軸可動は問題なく、シルエットも人間に近いので可愛らしく自然なポーズができ、見てても動かしてても楽しい!

閉じる

いかりやさん

(2024/1/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

30MSと互換

本来の30MMと違い、30MSとの互換があるために多少なりとも作るに時間がかかります。

閉じる

匿名さん

(2023/12/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かわいいが、硬くなっている!!

かわいいけど、硬そうなデザイン。
でも、可愛い。

  • 新たなキットとして_2989054R1_1.jpg
  • 新たなキットとして_2989054R2_1.jpg
  • 新たなキットとして_2989054R3_1.jpg

閉じる

鉄神様しひろさん

(2023/12/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

新たなキットとして

(投稿内容は同時購入のオプションパーツセットと重複します) 30MMの最新版新製品の新たなスピナ系のキット購入!前回購入した青キットに続き、再販で購入した赤キット 名前をアチェルビーに、今まで武装を強化したりなどなく、ロボットさのある角や直線を極力減らし、スピナティオやスピナティアなどよりも曲線増えてシンプルにさらに人間らしくなったデザインは秀逸です
細かい部品の違いはあるものの、それぞれの独特としたイメージは単一的な飽きをこさせない風合いです ただ、このアチェルビーの気に入らないところは、頭のツインテールが角張っている形状なため、ロボット然とした感じが駄目!なので、同時発売されたオプションパーツセットの購入で、部品を交換 違うイメージにし、元のツインテールは腰のブースター、ランチャーに転用です あと欠点としては青キットもだけど、スタンドがないと自立して立たせるのはちょっと難しいので、展示には注意が必要です

閉じる

匿名さん

(2023/11/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

面白いですが…

無塗装、無改造でカスタマイズをしているので、
人間に近いフォルムだと使えるオプションが難しいです。

私の力不足かもしれませんが、
アルトやポルタノヴァの方が兵器・機械を感じます。

単体では面白いですし。
ガールズとのミキシングなら良いかもしれません。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

UnDさん

(2023/11/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

30MM待望のキット

ようやく待ち望んだキットの発売だと思ってる人も多いのでは。ポージングもよく取れますし、パーツ互換性もいつも通り優秀です。多々買いしてます。

商品の詳細を見る