条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
はりやすい
貼りやすく、見た目も綺麗でよかった
閉じる
シンさん
(2024/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズ大きくても簡単
ガラスタイプという事もありますが、フチをあわせる感じ(スティック部の膨らみ部分)にして貼る事で上手くいきました。
一点注意するとすればフチに合わせ過ぎるとガラスの厚みで浮きやすくなりやすいので、ほんの少し余裕を持たせるくらいの合わせ方のほうが丁度良くなると思います。
閉じる
匿名さん
(2023/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても簡単
気泡入らず、簡単に貼れました
大満足です。