条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/25にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
綺麗にプリント。
セットも簡単で、綺麗にプリント出来ます。
閉じる
匿名さん
(2026/6/1にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
純正で相性よい
コピー物だとプリンター異常が起きたりすることもあるのですが、
純正だったので問題なかったです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
プリンター新調による購入
以前のプリンターインクは5種でしたが2種になり便利になりました。
閉じる
777さん
(2026/4/29にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
純正品で安心
いつも使用しているプリンタの交換用で購入しました。やはり純正品のほうが安心です。機能的にはほかのメーカーからも出ているようですが、説明書に使用はすすめない旨の記述があったので、こちらを使用しています。値段はそれなりにしますが、安心して使用しています。
閉じる
yuさん
(2026/3/23にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
いつもの安心
いつもお世話になってるインクです。
もう少し安くなったら嬉しいです!
閉じる
star2xxxさん
(2026/3/20にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
発色が良い
いつも大容量と迷うけど、標準タイプを選んでしまう。
毎日使うわけでもないので、標準タイプでもかなりもってくれるのでいいかな。
閉じる
star2xxxさん
(2025/11/28にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
発色が良い
大容量の方がお得だとは思いますが、大した印刷を今はしない為、標準量で毎回購入しています。それでも持ちはかなり良いです。色もキレイに出るので、満足しています。
閉じる
匿名さん
(2025/11/18にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
購入出来て良かった
売っている店が少ないカートリッジですが、しっかり販売してました。購入出来て、予定通り印刷出来ました。
閉じる
匿名シルバーオジサンさん
(2025/10/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
品揃え
この手の商品は種類が多い。品揃えの良さでビッグさん一択で購入しています。
閉じる
ゆうじさん
(2025/10/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
プリンターヘッド付き
エプソンのプリンターを使ってましたが、使用頻度が少ないからかインクの減りが早く、ヘッドがダメになってしまったため提案されたキャノンのプリンターのインクカートリッジです。ヘッド付きで毎回ヘッドごと交換できるということなので長く使えるのを期待してます。