条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
雨に強いと言われたので
たまに長距離を走るけど基本は日々の買い物に使う、という点でこちらを選びました。
長距離を走るのも買い物に使うのも問題ないです。雨に強いと言われたので、そこもポイントでした。
かごは別のものに替えました。元のかごは小さいので、買い物で使う場合は替えた方がいいです。
参考になった:9人