条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/24にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
2個目購入
温めについては期待ムラも出たりしますが、出先で駅弁を温めて食べたりする事もできらのはとても良いです。また、クーラーバックのような使い方もできるので、お出かけの時はいつもリュックに入れてます。
閉じる
匿名さん
(2025/2/26にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
半分づつしか
旅先で弁当を温めたりできので非常用も兼ねて購入しました。
駅弁などを温めるのには使えるな、と思う反面、温まるのが半分づつなので、途中で向きを入れ替えないと全体が温まらないというのが残念でした。
参考になった:2人