条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安く大きさも普通
この大きさで、下手にスーパー等で買うよりも安い
閉じる
匿名さん
(2025/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと残念
安いジャンプ傘を探してたどり着きました。
ブルーを選びました。
画像より少し明るめでした。
軽くて良いです。
ただ確認不足だったせいか留める所が ボタンではなくマジックテープだったのが残念。
まぁ安いから妥当。