条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カビ予防
結露が12月にやばすぎて買いました
カーテンかびたりしてました
毎日拭いてたがキリがなくて、、
めっちゃたすかった
下に置いておかなきゃ床の木が腐って終わる一歩手前でした
一月後半からなぜか結露なくなったのでもうしまおうか悩み中
閉じる
匿名さん
(2025/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
結露用ではなく窓の隙間風防止用に購入しました。設置は置くだけで簡単だし、多少は隙間風を防いでくれてると思います。
参考になった:1人
閉じる
ビリーかずさん
(2024/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい商品です。
同種のものが近くのスーパーからなくなったため、ネット検索でビックさんで見つけました。日本製でもあり問題なく使えました。
参考になった:2人