条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/24にレビュー)
色:09:ブラック
ビックカメラグループで購入
良い製品だと思います。
使用していたベルトが切れそうだったので購入しました。
伸縮性があり良いベルトだと思います。
届いた時に大きめの箱で届いたので間違えたかと思いました笑
閉じる
匿名さん
(2024/12/26にレビュー)
色:55:ブラウン
ビックカメラグループで購入
ストレッチがよい
ベルトがだめになったので、探していてこちらを見つけました。
ストレッチがきくので柔らかく使い心地がよいです。
閉じる
匿名さん
(2024/12/24にレビュー)
色:09:ブラック
ビックカメラグループで購入
ストレッチすごい!セール品でしたが、デザインかわいく、長さも丁度よかった
セール品でしたが、デザインもよく、長さも丁度よかった