条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱりダイキンさんがいい
いろいろ迷いましたが、やっぱりダイキンさんにしました
閉じる
匿名さん
(2024/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適!
下部から吸い取ってくれる機能があって、毎日快適!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おとがしず
音が静かで、空気が綺麗になるような気がします。
閉じる
匿名さん
(2024/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
同型の在庫のみでお得に購入できました。
加湿空気清浄機が壊れた為先行して加湿器を購入、次いで空気清浄機のみで探していましたが、ダイキンで在庫のみ商品をお得に購入できました。これまでよりもコンパクトですが何せ前のは古かったので性能もこちらの方が優秀なように思います。
閉じる
乃木坂ちゃんさん
(2024/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静かで優秀
加湿機能なしの空気清浄機をさがしていて、店頭在庫限りの特価になっていたのでこれに決めました。音が静かでセンサーの感度も高めとのことで、いろいろな場所に移動して活躍してくれそうです。ストリーマーとイオンのダブルアタックにも期待しています。
閉じる
ECLさん
(2024/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ホコリの吸着力が・・・
全体的な使い勝手は良いのですが、ホコリをほとんど吸い取ってくれないのはダメですね。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高!!
ずっと前から欲しかった空気清浄機!サイズも機能も自宅には最高でした!持ち運びも楽で、リビングから寝室に移動して一日中使用しています!喘息でアレルギー待ちの私や主人には手放せなくなりました!!!
参考になった:1人
閉じる
匿名みゆきさん
(2024/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
空気きれい
ペットトイレの掃除の後、素速くやな臭いが無くなるようになりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
妻と子どものハウスダスト等のアレルギーが劇的に良くなりました。花粉症にも効果がありそうです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エアコンと一緒に購入
エアコンを購入する時に、同時に空気清浄機を購入すると割引になるということで花粉症対策やコロナ対策等もあり購入。
メンテナンスのことを考えて、加湿機能のないものを使ってますが、とても重宝しています。