条件に一致するレビューはありません。
閉じる
くまたろうさん
(2025/8/2にレビュー)
色:カームベージュ
ビックカメラグループで購入
加湿機能も欲しくて
使っている空気清浄機が古くなったので加湿機能もついてるこのモデルを購入しました。加湿機能はまだ使っていませんが空気清浄機の音は静かです。加湿フィルター等も簡単に取り外しできて掃除も簡単そうです。
閉じる
ぼぼざるさん
(2025/3/17にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
うちで一番
仕事してくれてます、加湿もついていて花粉も成敗してくれてます
閉じる
匿名さん
(2025/2/10にレビュー)
色:カームベージュ
ビックカメラグループで購入
良いです
家族がアレルギー持ちなのですが緩和した様に思います。
加湿器は使って無いのでわかりませんがお手入れはしやすそうな感じでした。商品に詳しい店員さんに代わってもらい分かりやすい説明で安心して購入する事が出来ました。
閉じる
ボックスさん
(2025/1/16にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
まさかの半額!
型落ちで初売りで購入しました!
未使用品で全く型落ち感は感じません!
満足の加湿!空気清浄!
閉じる
のんたんさん
(2025/1/16にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
水量が少ない
おそらく性能を考えればお得な値段の買い物だったと考えている。欠点は水量タンクが小さいこと。一晩はもたない。家に19:00に帰ってつけて、寝る1200まえに一度補充してから寝る。朝は空っぽだ。衛生的という部分もあるがズボラな私としては少し気になった。しかし気に入っている。
閉じる
匿名さん
(2025/1/8にレビュー)
色:カームベージュ
ビックカメラグループで購入
とても良い
使う前より空気が綺麗になった。
良い買い物しました。
閉じる
匿名さん
(2024/12/12にレビュー)
色:カームベージュ
ビックカメラグループで購入
フル稼働
息子の部屋で使ってますが秋の花粉の時期も去年ほど症状が出てなかった様な気がします
冬場は窓も閉め切って暖房全開なのでフル稼働にて絶賛稼働中です
閉じる
匿名さん
(2024/11/14にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
ハウスダストアレルギー持ち
自身がハウスダストアレルギー持ちなのは昔からなので、掃除はかなり気にしてこまめにしています。
しかし、最近家にいると鼻水やくしゃみが止まらなかったのです。
この製品にしてからかなり落ち着きました。
加湿機能はオススメです。
しかし温めた空気ではないので、こまめに清掃をするようにとのこと。
単品で加湿器を買うのも検討しましたが、1つの製品で済むと言うのはコンセント環境を気にしなくてもいいですし、家の中のものが減る意味でもオススメです。
閉じる
匿名さん
(2024/11/10にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
角
今まで使っていたものは丸みがありましたがこのモデルは角角です。
閉じる
匿名さん
(2024/10/21にレビュー)
色:カームベージュ
ビックカメラグループで購入
ダイキン推し
エアコンと空気清浄機はダイキン!と決めております他社を使ったこと無いので比較は出来ませんが、この機種に問題ないです。昔のより高さがあるので邪魔か?と思ったけど部屋に馴染んでます。魚料理をすると今まで気になってた臭いが気にならなくなりました。うちは加湿機能は使ってません。