条件に一致するレビューはありません。
閉じる
プリプリさん
(2025/1/10にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
お任せ機能で快適生活
加湿が気化式なので優しくゆっくりと湿度が上がります。「お任せ」にセットしておくだけで自動で加湿調整できるので便利です。音も気にならないので重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2024/12/30にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
買ってみたらこれが必須に
エアコンの加湿暖房で過ごしていましたが、空気清浄機も欲しいと思い、せっかくならと加湿空気清浄機にしました。店頭での価格に大満足です。
閉じる
やまちゃんさん
(2024/12/26にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
加湿や空気清浄に
冬場の加湿に購入。
満タン状態で加湿力中くらいなら一日半は持つ。
空気清浄も可能なのでオールシーズン使える。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/11/25にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
たぶん効いてる
店舗でも大きいと思ったけど家に来ると更にデカく感じる
空気清浄機能はたぶん効いてる…
加湿機能の上から吸水できるのは便利。どこまではいったか分かりづらいかなー。でもタンク自体は少しちゃっちく満水にすると外側のプラスチックが剥がれそう?あと、こぼさないように持ち直す時に底面の吸水口に指が当たってしまい大惨事になります
参考になった:1人
閉じる
かどちゃんさん
(2024/11/6にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
想像以上にいいです。
かなりサイズは大きいですが、その分さすがダイキンという感じでしっかり動いてくれてます。
見た目も好きです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/10/22にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
高級感がある。
見た目に購入感がありインテリアとしても良いです。効果についてはどこのメーカーの空気清浄機であってもの実感を感じることができないので何とも言えませんので実感としては静かです。
参考になった:1人
閉じる
ルークさん
(2024/8/16にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
正解
ビッグカメラモデルはサーキュレーター機能付きだから、エアコン止めて出かけたのに家の中涼しかった!!
暖かくなるとサーキュレーター機能稼働して温度保ってくれる所いい!!
参考になった:1人
閉じる
はっくさん
(2024/7/31にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
強力なセンターと脱臭効果に満足
リビングで使っていた空気清浄機が10年以上経過したため、交換のために購入。やはり空気清浄機としてのセンサーは強力で、ちょっとしたにおい(多少距離があっても)にもすぐに反応することに満足しています。
少し筐体が大きいのが難点かと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/13にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ペットに
猫がいるので買いました。
綺麗になってる感じがします。
閉じる
匿名さん
(2024/3/16にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
良い
良いと思う空気清浄機だと思います。
参考になった:1人