条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ビッカメラーさん
(2026/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常時の車外用
車内での非常時に購入してみました。
仮テントにもなり体に纏って暖を取れるので便利かなと思います。少し大きいですが厚みはあまりないので収納スペースにはあまり困らないかなと思います。
閉じる
閉じる
匿名さん
(2024/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エマージェンシーシート
防災用に購入。大きさがあるのが良いと思いました。
裏がオレンジだとなお良しだったのですが、大きさが購入の決めてでした。