条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/25にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
色がいい
子供のプレゼントで購入しましたが、優しい色で使いやすそうです。喜んでもらえました。
参考になった:1人
閉じる
あめちゃんさん
(2025/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインは良い
仕事用にちょうどいサイズで黒色がおしゃれで気に入っている。
しかし文字盤も黒で見えにくいのが、マイナスポイントである。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/2/13にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
CASIO BABY-G(ベビージー)スクエアデザイン採用モデル ホワイト
CASIO BABY-G(ベビージー)スクエアデザイン採用モデル ホワイトを購入しました。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあ値段程、シンプルで使いやすい
機能がゴチャゴチャ付いて無くて、シンプルで使いやすい。
文字盤が黒なので、暗いところでは若干文字が見にくい。なぜ白の文字盤も作らないのか疑問?
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプル
ベルト部分は時々腕に当たり違和感はありますが、
耐久性がしっかりしているのと普通のG-SHOCKより小型なので邪魔にならず良かったです。
とてもシンプルで服に合わせやすくて愛用しています。
閉じる
ティーさん
(2024/10/28にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
サイズがちょうど良い
G-SHOCKだと自分にはでかすぎてバンドの先が余るけど、これは長さも時計の大きさもちょうど良い。色も肌になじむピンクベージュで季節や服の色関係なく使えそう。いい買い物ができました!!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/9/18にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
合わせやすさ
機能的には全く問題ない上にこの色がとにかく合わせやすい。邪魔をしない。いろんなテイストの服に組み合わせてOK。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼントとして
小学生の子どもにプレゼントとしておくりました。
操作性も簡単で丈夫なのでたいへん気に入っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
BABY-G スクエアデザイン採用モデル 黒
お値段も手頃で、使いやすいサイズでとても気に入りました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/7/1にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
白がきれいでかわいい!
日常使いができるかわいい時計を探していました。
やっぱりBaby-Gかなと思ってお店で探していたら、
ちっちゃくてきれいな白時計を見つけました。
早速買って使っています。
とってもかわいい時計です。
参考になった:2人