最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

一目惚れ

とにかく見た目がカッコイイ
まだ機能を使いこなせていないので、
色々試して慣れていきたいです

参考になった

参考になった:1人

閉じる

JaneBirdiesさん

(2025/10/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足

ロケーションインジケーターは都会でも十分に使いやすいところが魅力。

参考になった

参考になった:1人

  • タフで正確な時計_3651692R1_1.jpg

閉じる

ヒロさん

(2025/9/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

タフで正確な時計

植木屋で仕事をしています
穴堀やチェーンソー、ヘッジトリマ等を使用するので振動や衝撃、摩擦、ほこりや降雨に耐えられる時計がほしいと思っていました
たまたまですがビックカメラで見つけ、接客や説明もよく気に入りました
まだ使用して一ヶ月経っていませんが、今のところガラスに傷もつかず正確な時間をいつも知らせてくれる頼れる相棒です
今後アクシデントあれば評価は下がるでしょうが大満足です

閉じる

匿名さん

(2025/9/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カッコいい

見た目で購入しました。マスターオブGだから頑丈です。めっちゃいいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/7/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手間要らず

ソーラー発電で電池交換不要だし、時刻合わせもスマホアプリと連携して自動でしてくれるし、そのほかの細かい設定などもスマホアプリから出来る。少々乱暴に扱っても平気だし、汚れても水洗いですぐきれいにできる。面倒くさがりな自分にはピッタリ。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/6/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これぞG-SHOCK

少し重いですが!見た目、機能性どれをとってもG-SHOCKらしいモデルになっています!ゴツい系の高級モデルはこれで決まりです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ポテトさん

(2025/1/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足です!!

孫に譲ったGWR-B1000-1A1JFの後継機として、現物を見ないまま購入しましたが、サイズやメタルを用いた質感ともに大満足。
老眼故、文字盤の文字は小さくて見難いですが、アラフォー前の方には全く問題ないと思います。GWR-B1000はベルトの厚みと硬さが気になっていましたが、このGWG-B1000は腕に着けた時のフィット感が比べ物にならないほど良い。







参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2024/4/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

MUDMASTER

安くなっていたので購入しました。MUDMASTER FLAGSHIPモデルなのでGWG-2000と比較すると満足感があります。

参考になった

参考になった:7人

閉じる

まきびらさん

(2024/3/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

マッドマスター

当初は大き過ぎるかと思ってましたが、店舗で実物を確認したら予想以上にダウンサイジングされていて、質感もかなり良かったので思わず購入しました。良き相棒になりそうです。

参考になった

参考になった:2人

  • これぞマッドマスター_3022307R1_1.jpg
  • これぞマッドマスター_3022307R2_1.jpg
  • これぞマッドマスター_3022307R3_1.jpg

閉じる

ネネユキさん

(2024/1/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これぞマッドマスター

このカシオ時計が9本目の購入となります。
カシオウォッチファンとしては何だまだそれだけと思われてしまいます。
Gマスター系は初代GWG-1000マッドマスターを初め、フロッグマン、グラビティーマスターと、陸、海、空と揃えました。
今回は陸の3代目の納入となります。
おっ、2代目が出たかと思いきや、軽さ重視の設計で購入には至りませんでした。
今回、3代目の登場により、やっと元のマッドマスターに戻ったなと思いました。
しかも、今回はメタル部品をこれでもかと思うほど採用。
そのメタル技術も最先端で加工されたパーツを組み込んだマニアックな一本。
色は3色展開せれていますが迷わず黒をチョイス。
初代のマッドマスターよりベゼル周りの造形が複雑で見ていてうっとりします。
購入して後悔しない仕上がりになっています。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る