条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんさん
(2025/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすくて温度も見れてよいです
母の部屋に温度計がなく室内の時計が電池切れでしたので新たに購入しました。
温度湿度が見やすくてとてもよいです。
閉じる
匿名さん
(2025/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見易い!
値段のわりに見やすく、精度はこれからみていきます。
閉じる
ラムさん
(2025/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事場に置きました
この猛暑で健康管理の観点から購入しました。
ちょうどよい小ささだが、文字ははっきり大きく、「老眼でもはっきり見えるので良かった
参考になった:1人
閉じる
Nゲージさん
(2025/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きくて見やすいです。
在宅勤務のときに部屋の温度と湿度が気になっていたので購入しました。
画面が大きく見やすいいです。
閉じる
匿名さん
(2024/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
母に室温を知らしめるため買いました
母に室温を知らしめるために買いました。
温度が大きくされ、母は自身の体感温度との違いに驚いています。
室内熱中症防止の役に立っています。
参考になった:1人
閉じる
イケさん
(2024/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすいです
少し離れた場所からでも室温がわかりやすくていいです。
参考になった:1人