条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
古いウォークマンに接続するために購入
古いウォークマンに接続するためにSBCコーデックのものをあえて購入。
音質は値段なりで、お察し下さい。
閉じる
匿名さん
(2025/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ブルートゥースイヤホンが故障したので安価なものを購入しました
安い機種だったのでスマホとうまく接続できるか不安でしたが、問題ありませんでした。
音質も特に問題なく普通に使用できています。
閉じる
匿名さん
(2024/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ボリュームについて
電源を入り切りした時の音がシンプルでいいのですが、ボリュームを一番小さくしても音が大きいのが残念です。
軽くて無駄な長さがないので使い勝手は良いと思います。
参考になった:1人