条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バクネパンツ
スエット上下で購入しました。
部屋着としても一日中着用しています。
着心地も良いので安眠できます。
閉じる
匿名さん
(2025/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今後に期待
上下セットで購入。
実感としてそこまで効果があるとは感じないが、かと言ってまったく感じないと言うわけでもない。
忙しくなるこれからがコイツの本領発揮の場であると期待している。
閉じる
匿名さん
(2024/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
着心地良い
ジャージと比べて楽に過ごせます
参考になった:1人
閉じる
こまちさん
(2023/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごく気持ちがいい!
リカバリーウェアを何種類か使用してますが、このブランドが一番 着心地がいいです!
ジャージの形ですが、足首が緩めなので、仕事用にも履けます。
同じものをまた、リピ買いしようと思っています!
参考になった:2人