条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/6にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
あった方が良い
本体が小さくて軽いので落としやすそうな印象だったので購入しました。
ケースはあった方が良いかと思いました。
サードパーティー製のの透明なケースと迷いましたが、純正ということ、レンズも保護してくれる点でこちらを選びました。
ただ、SDカードの挿入口と3脚穴を塞いでしまっているのが残念なポイントでした。
シリコン製なのでホコリが付きやすいのがマイナスポイントです。
純正品だから選んだものの、意外と残念なポイントが多かったです。
閉じる
toko10さん
(2025/4/5にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
三脚ネジの穴はポンチでOK
三脚ネジの穴がないのが気になりましたが、9mmポンチで空けて問題なく使えています。
穴を空ける時、ネジの中心を捉えられるなら6mm程度の穴でもいいと思います。
参考になった:1人
閉じる
閉じる
ぽちさん
(2025/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛らしいです。
レンズカバーがあり、安心です。
閉じる
かずさん
(2025/1/25にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
滑りにくい
本体だけだと手につかず、滑ったりしますが、シリコンケースをつけると滑らず、操作できます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/10/19にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
なくてもいいかも
入れにくいので使うとしたら入れたまま使う感じになりそう。
なくてもバッグのポケットに入れれば問題なさそう。
閉じる
匿名さん
(2024/6/17にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
カラビナが最強!
保護されているし、レンズの部分がちゃんとおおわれているのが安心です。
カラビナがあるおかげで腰にもカバンにもどこでとひっかけられるので持ち運びにすごく便利です。
閉じる
匿名さん
(2024/5/20にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
カラビナには安心しないでください
まだ買って1週間も経っていないのに、もうカラビナが壊れてしまいました。
危うく、せっかく買ったチェキを紛失してしまうところでした。
閉じる
匿名さん
(2024/3/11にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
便利!
買うか悩みましたが、持ち歩くならあった方が便利です!
閉じる
匿名さん
(2023/11/13にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
んー別に…
カバーがないのは不安だと思い購入しましたが
カラビナは100均以下の作りで2日もせずに壊れました。
3脚をさせる穴も塞いでしまっていますしSDの出入口も塞がってしまいいちいち外すのもめんどくさいです。
レンズは守れてる気がしますが緩いのでカバンの中では外れているので別に買わなくても良かったのかも…と思います…。
参考になった:4人