条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
縦型から変えました。
縦型からの変更なのですが、120倍くらい洗濯が楽になりました。乾燥まであるため時間がかかるものの、干す時間や部屋で乾燥を待つ時間、部屋干し臭などの悩みが全て解消されて快適な生活に変わりました。
デニムなど硬めなものを洗う時だけ、乾燥するとシワが取れなくなってしまうことが難点です。
迷ってる方にはとてもお手頃な価格なのでお勧めします。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2024/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
コストパフォーマンスが良い商品だと感じます。乾燥はやや弱めのため、設定での調整が必要です。
参考になった:9人
閉じる
匿名さん
(2024/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
乾燥が楽チン
T社を2世代使ってましたが、綿ぼこりが詰まって何度も掃除が大変でした AQUAのは埃がたまらない構造で、たまに小さなフィルターに付いたほこりを洗うだけです 乾燥時間も短くて買って良かったです
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2024/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初ドラムです
初ドラム式です。配達員さんがとても丁寧でした。電源ボタンは長めに押すのがコツですと教えて貰い助かりました。ランドリーネットを使っているので、少し回す時の音は気になりますが比較的静か。洗剤にはセスキを使っていますが、きちんと溶けていました(粉せっけんと重曹は使用不可です)乾燥機能を使ったら少し熱くなりますが、夏でも許容範囲です。自己責任でガーゼケットを洗濯乾燥してみましたが、縮みはしたもののゴワゴワになるということはなく、干す手間がなくなって非常に快適です。買って良かったです!
参考になった:2人
閉じる
チコさん
(2024/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドラム式洗濯乾燥機
初めてのドラム式で不安がありましたが、使ってみると操作は縦型と変わらず慣れれば簡単に使うことが出来ました。洗濯の時間が短くなり助かってます。乾燥機は一度使いましたが思っていたより、時間がかかり基本的には外に干す様にしていますが、雨の日や冬、花粉の季節などは乾燥機を使いたいと思います。新しい洗濯機で洗濯するのが楽しくなりました。
参考になった:1人
閉じる
カズさん
(2024/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗濯機
買って良かったです。お湯洗いが出来るので、汗で汚れたシャツなど、黄ばみか少ない気がします!
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
乾きにくい
洗濯乾燥標準で回したあと、乾燥だけで回さないと乾きってくれない。
参考になった:2人
閉じる
びっくかめらさん
(2024/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
思った以上に洗濯乾燥時の音が静かで、洗い上がりなど性能も良かったです。
閉じる
じろうさん
(2024/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今のところ問題なし
初めて乾燥付きの洗濯機を買いましたがとても良いです。
他のメーカーのものよりお手頃価格でしたが、騒音なども気にならないので、今のところ大満足です。
参考になった:1人
閉じる
ぽそさん
(2024/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お値段なり
設置の高さの問題でAQUA製品しか選べませんでした。以前はパナソニックを使っていました。
コンパクトだけど、それなりに動いてくれてます。
最初のうちは乾燥させると変な匂いがのこりましたが、洗濯槽クリーナーを一度やったら解消しました。
洗濯から乾燥まで一気にやる場合少し乾燥が甘いかとおもいます。ちょっと厚手のバスタオルだとしっとりしてます。
以前使っていたパナソニックのときは、しっかり乾いていました。
乾燥2度かけるか、外干しで対応してます。
まあ、そんなもんかな、という感じです。
参考になった:3人