条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名係さん
(2026/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小型軽量
小型軽量で置き場や持ち運びは苦になりません。
電波の入りはアンテナの設置場所によると思います。
窓側なら比較的安定して入りますが、なぜか我が家ではテレビ朝日の音声のみ入りません。(映像は出ます)
正面から見ればなかなか高画質で、上下左右少しでも角度がつくと白飛び気味、色味薄めの残念な映像になります。
メインで見るテレビではなく、基本的にBGMとして使ってますが、概ね満足しています。
参考になった:2人
閉じる
みみみーさん
(2025/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さくてちょうどいい
コンパクトに手元で見られるものが欲しかったのだが、これはちょうどよい大きさだった。
画面も綺麗。何より便利。これからいろいろと楽しめるのが嬉しい。
参考になった:8人
閉じる
あゆさん
(2025/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良く映ります
高齢の親のため、寝室用のテレビとして購入しました。
テレビとして十分機能しています。この値段なら満足です。
参考になった:3人
閉じる
田吾作さん
(2025/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
車中泊用に購入
登山が趣味で年間を通して車中泊が多いので夜の暇つぶし用に購入しました。走行中に充電して夜に内蔵電源でテレビが見えて便利ですよ。
参考になった:8人
閉じる
匿名さん
(2024/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい機能
とにかく前から目をつけていました。一人で一人になりたいときにみています!
参考になった:6人