条件に一致するレビューはありません。
閉じる
すずなりさん
(2025/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替えました。
安めのイヤホンを買ったら音量が「消音、中、大」の3段階しか調節できなくて、とんでもない爆音が耳に飛び込んでくることがあり難聴になりそうなので、こちらに買い替えました。
音量調整がなんの問題もなくできるし、音質も問題ありません。
ただ、音量調整ボタンが上の方に付いているため、目で確認しながら調整できず手探りなのが少々不便なので星4つとしました。
閉じる
SJさん
(2025/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても音質が良いです。
タイプC端末対応で、音質もとても良いです。