条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
んー普通
使い捨てが嫌だったので購入しましたが、もう少しパワーが欲しいですね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと
自分の中で、期待してた風力とズレがありました。
それなりに使用して行こうと思います。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手頃で問題ない
掃除や洗車用に購入。風量はしっかりしている。サイズも軽く持ちやすい。
電源を入れる際に少しレスポンスが悪いところで星-1になります。
閉じる
匿名さん
(2023/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エコです。
これまでスプレー缶を使っていたのですが、燃料高騰やインフレもあり、値段が2倍近くになっていたため、エコとコストを考え電動式に移行しました。音はしますが、ヘアドライヤーと考えればまあ大丈夫です。
参考になった:4人