条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用感良好
ボクサータイプのアンダーウェアに装着しました。アテントのテープがアンダーウェアにピッタリ貼り付いて、大きくずれることはなかったです。
閉じる
匿名さん
(2026/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お恥ずかしい
付け心地があまり良くない。蒸れを感じて私には適していないのかも!安価なので老人にとっては有り難いです。再使用するかもしれません。