条件に一致するレビューはありません。
閉じる
しまむらさん
(2025/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すっきりして飲みやすい
他メーカーの梅チューハイは梅要素が強くて苦手でしたが、こちらはすっきり飲めてよかったです
閉じる
匿名さん
(2024/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
甘すぎずちょうどいい
糖類50%Offで絶妙な美味しさです。最近このウメチューハイがスーパーなどで見かけなくなり,困っていました。ビック酒販でまとめ買いです。