最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

マーガレットさん

(2026/4/20にレビュー)

色:チェスナットブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザイン重視で買いました。

デザイン重視で主に朝食の準備で使うのに買いました。今使ってるものよりはるかに早く沸くので準備の段取りがかわりました。また本体が今のより重たくまた注ぐ時手首を大きく曲げないと最後まで注げないです。ただデザイン重視で買ったので満足しています。また感想は今使っている物との比較で全て普通かもしれません。

閉じる

namixさん

(2026/3/25にレビュー)

色:チェスナットブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すぐ沸く

あっという間に沸騰するので良いです!

閉じる

匿名さん

(2026/1/11にレビュー)

色:チェスナットブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザイン性を兼ね備えたコンパクトケトル

沸騰が早く、時短に便利。コンパクトで置き場所に困らない点と落ち着いたブラウンカラーでインテリアに馴染む点も良かった点です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/10/14にレビュー)

色:サンドグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルかつ高性能

無駄がないです。お湯だけ沸かしたいシンプルな機能を求めている人に最適だと思います。量的に1人暮らしにはちょうど良いのではないでしょうか。湯気も音もないので、おく場所にも困りません。湯こぼれや倒した時や誤操作の心配がないのも安心で安全です。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

なつこさん

(2025/9/15にレビュー)

色:サンドグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

とにかく可愛い!
ケトルはサイズや形がいろいろあってとても悩みました。
今までは蓋を開けても本体に付いているタイプを使ってて、使い勝手よかったのでそのタイプを探してたのですが、ほとんどなく。今は転倒防止の観点からその形が生産されてないとのことでした。
となるともうどれでも一緒かと思って可愛さで選びました。
結果とても気に入ってます。インテリアにマッチして可愛いです。
湯沸かし時にちょっと蓋の部分がカタカタと音がなってるのが、前のものにはなかったので少し気になりますが、神経質になるほどではないので追求はしていません。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2025/6/29にレビュー)

色:チェスナットブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

母の日に。

母へのプレゼントで購入しました。
落ち着いた色味が気に入ったようです。
注ぎ口に蓋があるので、ホコリが入る心配もなく使えています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/6/5にレビュー)

色:チェスナットブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

毎日使用

コーヒー飲むのに毎日使っています

閉じる

匿名さん

(2025/5/23にレビュー)

色:サンドグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

インテリアに馴染みます

保温機能はないものの、MAX800ccまで水を入れてもそれほど時間をかけずにお湯を沸かしてくれます。
インテリアの邪魔をしない色味なので、キッチンに置いてもおしゃれに映えてくれます。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

くろさん

(2025/5/12にレビュー)

色:サンドグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

めちゃくちゃ可愛い!一人暮らし用なら★5

とにかく土台が木目調で本体は薄いグレーでとてもおしゃれで可愛いです!!
一人暮らし用ならこれは良き!!お部屋の雰囲気をオシャレにしたい人には星5!!
ただこちらは2人暮らし用で購入した為、0.8Lでは料理にも使う為足りません(T_T)
と言うのも、沸騰まで遅いやん!店頭で60秒って表をみて購入しましたが3分30秒もかかります。(60秒なら料理でも大丈夫かなと思ってしまい)
また、お湯の後半の使い勝手がめちゃくちゃ悪い。下がでぷっとしているので、最後の方のお湯が全部出てこない(T_T)
最後のお湯がとても注ぎ辛いです。
沸騰した時は以前はめちゃくちゃボコホゴいってたので沸いた合図がわかりやすかったのですが、この子は沸騰してもそんなに大袈裟じゃないく、割と静かに沸騰してくれる!
ボタンがカチっと言うだけなので聞き逃すといつの間にか沸いてる。(ここは聞き慣れないとな)

※T-falからこちらに変えた使い勝手の感想です。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名34さん

(2025/4/24にレビュー)

色:サンドグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ケトル

友人の出産祝いにプレゼント用です。丸くてかわいらしいデザインを送り、喜んでくれました

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る