最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/12にレビュー)

色:サンドグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やさしい色合い

写真どおりの淡い色なのでインテリアにも馴染んで使える点が気に入っています。配送も早く梱包も丁寧でした。

閉じる

匿名さん

(2026/3/31にレビュー)

色:ダスティグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザインが気に入りました

デザインが気に入って購入しました。大きさも使いやすさもちょうど良いです。購入してよかったです。

閉じる

匿名さん

(2025/12/14にレビュー)

色:サンドグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かたちかわいい

他メーカーの商品を検索していたところ
型、サイズが希望するものが見つからず
お友達に象印が良いとのアドバイスで決めました
使いやすさ丸みのある姿で当りです
ありがとうございます

閉じる

匿名さん

(2025/12/5にレビュー)

色:サンドグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かわいくて使いやすい

少人数で使うのでコンパクトな容量のこちらにしました。象印のぞうさんのロゴも可愛いです。
コーヒーを淹れる時にいい感じで細くお湯が出てくれて、ざーっとお湯を出したいときは蓋を外すとうまく注げます。
以前はティファールの蓋が外せないタイプを使っていましたが外れるタイプは手入れがしやすくていいですね!
空焚き防止機能もあり安心して使えると思います。

閉じる

あまぼうさん

(2025/8/20にレビュー)

色:サンドグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色とフォルムがかわいいです

小ぶりなサイズですが、1人から2人用にちょうどよいです。
かわいい色とフォルムで大満足です。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/7/27にレビュー)

色:ダスティグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ケトル

私的には満足。同居の息子からは1リットルがよかったと。
注ぎのイライラはあるものの、コーヒー1、2杯程度なら充分。

閉じる

匿名さん

(2025/7/3にレビュー)

色:サンドグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

とても快適で丈夫で使いやすいです
買ってよかったです

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/5/14にレビュー)

色:サンドグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オシャレ

見た目が可愛すぎてこちらにしました。使い勝手など、とくに問題なく、気に入っています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

みゅーさん

(2025/4/29にレビュー)

色:サンドグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とにかくかわよくて機能的

機能重視の私が、お店で一目惚れして購入です!!
今もとても気に入っています。丸いフォルムに、台のwoodな感じが好きです。

しかもすぐ沸く!ほこり防止機能あり!

かわいいお家にしたい方はぜひぜひ!!\(^o^)/

閉じる

ゆきねぇさん

(2025/3/6にレビュー)

色:サンドグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

イマイチかも!?

確かに見た目は可愛いし、お湯が沸くのが早くて便利です。ただ、取説を読むといろんな注意事項があって、その通りするのはちょっと面倒…。気にしなければ良いとは思いますが…。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る