条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ヤマゲンさん
(2025/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2台目購入
既設のルーターが怪しくなってきたので、即座に最近追加設置した本機を購入。ストレス解消してナイスです。
設定も楽です。近隣との干渉も気にならない感じです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
wifi6はいいです
新PCやスマホが快適です。遠くまでは届かない。設定がわかりやすく、アプリも便利。もっと早くに変えたかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
以前使ってたやつが古くなってきたのでこちらを買いました。説明書通りにやって簡単に接続できました。
参考になった:4人
閉じる
ユキさん
(2025/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段相応
手頃な値段で相応の性能あり。迷ったらこちらを購入しておけば後悔はしないと思います。
参考になった:2人
閉じる
ゆかさん
(2025/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで置き場所にも困らない
今使っているものよりコンパクトだったので邪魔にならず良かった。設置はこれからなのでワクワクしています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
光回線と変わりない。
以前は、光回線を使用してました。賃貸マンション「インターネット付き物件」ですが、キャンペーンにつられて契約して4年間。20数万円が飛んで行った計算です。「インターネット付き物件」で速さを求めて光回線契約しても、このWi-Fiルーターつけた方が断然に料金かからないし、速さの違いも私の感覚ではありません。Wi-Fiルーターにしてはお高くつきましたが、購入してよかった商品です。購入後数か月間使用してますが、壊れていません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単設定
簡単設定でストレスなくネット環境が改善しました。
閉じる
匿名さん
(2024/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目もいい
戸建て3階建てでも快適に使えてます。
見た目も良く、満足です。
参考になった:2人
閉じる
pastaさん
(2024/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定しています。
バッファローのWXR-5700AX7B/DをコントローラーにしてWSR-5400AX6-MBをエージェントに設定してLAN接続
で11月から使用していました。設定も変えたりバッファローのサポートにも電話をして色々と試してみましたが使いたい5Gに接続していてもすぐに2.4Gに変わってしまいぶちぶち切れるので思い切ってTP LINKに変えてみました。スピードはバッファローのほうが計測上は早かったのですが体感としては表示も含めTP LINKが今はいい感じがしています。こちらもイージーメッシュにして使用していてAXE5400をコントローラー、TP LINK AX73をエージェントに設定しています。バッファローに結構出費したので痛いですが、イライラは解消しました。一安心です。
閉じる
kazさん
(2023/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
設定簡単
旧ルーターと繋いで、プロバイダーの設定がコピーできるので
パスワードが不明な時は便利です。
スマホアプリからいろいろな設定ができるので便利です。
参考になった:3人