条件に一致するレビューはありません。
閉じる
みーさん
(2025/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
選んで正解
iPhoneからの機種変で不安がありましたが、画面が大きくて使い勝手も良く、私はこの機種を選んで正解でした!
閉じる
匿名さん
(2024/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用後の感想
シルキーで使いやすい、高感度、ファーストクラスの画質
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
付属ケース
OPPOは3台目です。
fomaとocnのsim2枚差しがシャープは出来なくなったので、OPPOを愛用してます。
形状はreno5と似てますね。
付属のケースが色付きで、せっかくのデザインが全く見えません。保護性能は高そうなので、まあ良いかなとはおもいますが。パープルを選んで同じだったらがっかりですね。
参考になった:8人
閉じる
匿名さん
(2023/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高
カメラ性能といいこの手の機種で256GBなら言うことないです。
iPhoneから乗り換えてもOKかも。
参考になった:10人