最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ぼのぼさん

(2024/3/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

水を入れてスイッチを入れるだけで使いやすいです
ただ床でふたを外すと、水が空でも、ふたについた水がこぼれがちです

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/2/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

乾燥対策

タンクのお水がなくなってすぐは蒸気でかなり熱いです、注意が必要です。子供の頃使っていたポットを思い出しました。メンテナンスがとにかく楽なのがありがたいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/2/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

機能がない

各種機能がないシンプル設計なのはわかった上で購入しましたが、使ってみるとやはり不便でした。デザインは気に入っています。価格を考えると次回は別のメーカーにします。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2024/2/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

簡単

上から水を入れられて使いやすい。寝室のベッド横の棚で使っているので、水を持って注ぐのはこぼれないか気を使う。本体に取っ手があると本体を持ち運べるので良いと思う。
デザインはシンプルで場所を選ばないと思う。
朝まで持たないので、そこは不満。

閉じる

匿名さん

(2024/2/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

タンク式と上部給水式

同じメーカーでタンク式の物を持っています。

タンク式のメリットは沸かす部分に適量ずつ水が落ちるので、スイッチオンから蒸気発生までが早いです。
ただ水が落ちる時にポコポコ音がするので、就寝時など気になる方は気になるかと…。
あと、給水の時にタンクを外して持ち歩くので、雑巾など用意しないと水が垂れます。

今回は上部給水タイプを購入。
給水はやかんで上蓋を開けてするので、基本的に周りに水が垂れたりはしません。
タンク内清掃の時には雑巾で拭き取りが必要です。
ただ電気ポットと同じ原理なので、給水した水が全て沸くまで蒸気は出ないため、スイッチオンから充分な蒸気が出るまでは水温、気温にもよりますが、30分くらい?かかります。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

シータさん

(2024/1/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

高性能

手軽に洗えて掃除が楽です!夜もブルーに発光するのでかわいいです!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/1/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

操作が簡単

ボタンが2つしかないので、操作が簡単。

閉じる

匿名さん

(2023/12/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いです

部屋がよく加湿されます。
加湿されるまでに時間がややかかります

参考になった

参考になった:1人

閉じる

のっちさん

(2023/12/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

しっとり加湿器

この冬は部屋が乾燥してしまい、喉がカラカラになり、咳まででました。一万円ほどでこの加湿器を見つけ、即購入しました。朝の湿度40%が30分ほどで50%まで上がりました。健康的な毎日を過ごしてます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

さくらさん

(2023/12/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

しっかりしてる作り

まさに魔法瓶と同じ作りでしっかりしている

商品の詳細を見る