条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丁度良いサイズです。
にんにくや生姜などの薬味作りに丁度良いサイズです。乗せるだけとは言え、うっすら膨らみを持たせた蓋に心遣いを感じます。そのまま食卓に出しても良いかな。希望としては底に滑り止め防止のゴム?などが付いているともっと良いです。
それから安全に配慮した結果でしょうか力を入れないとすれません。それが惜しいです。