条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
非常に使いやすい。高性能です。
閉じる
信条みいとさん
(2026/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
汚れ落ちがいい
使用感があり、最初は力強いパワフルな水圧に驚きましたが、弱にしたら使いがってがよくなりました。使った後のすべすべ感がとてもいいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きかったです
大きくて収納場所も困りました。水圧は良いです。
参考になった:4人
閉じる
ししょーさん
(2025/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼントに購入しました
プレゼントとして購入しました。ナノクレンジングが音波とどの程度の違いがあるか比べていないのですがスッキリ感はとてもあったそうです。USB端子が本体に付いている商品のため、カバーの扱いは多少気にした方がよいでしょう。
ビックポイントが付与されない商品のため、価格によって購入先を選択してよい商品だと思いました。
参考になった:2人
閉じる
パパ珍さん
(2025/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
元気過ぎる水流でした
思ったより強い水流で、汚れの無い奇麗な歯になりそーです!
参考になった:1人
閉じる
竜田揚げさん
(2025/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
納得の汚れ落ち
矯正を始めて糸状のフロスが通せなくなったので購入しました。
初日は水流にびっくりしましたが、数日で慣れて満足な使い心地です。
歯周ポケットに当てても痛みは感じず、使いやすいです。
お風呂場での使用がオススメです。
これひとつで歯と歯の間以外もけっこう汚れが落ちますが、他のモデルについている矯正器具周りを掃除するノズルが気になるので付け替えできるといいのになぁと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タンクが小さいので
左右と前歯の上下の裏表で計12回給水が必要になる感じ。
そこだけは面倒と感じてしまいましたが、お年寄りや腕力のない人でも楽に扱えるということでしょう。
使用後のすっきり感はとても良いです。
リステリンみたいな口腔リンスしておけば次の食事までほぼそのままです。(個人的には苦手なのですが歯医者の薦めで使用しています)
ただナノが効いているのかは他の製品を使ったことが無いので分かりませんが、
この製品を使い始める前に一度歯ブラシした後はこの製品だけで済ましていますが、歯茎の腫れや歯垢の付着は無いようなので歯の表面も綺麗に洗えているみたいです。
※この寒い時期に冷水でやると物凄く歯が冷えるので温水推奨です。
参考になった:7人
閉じる
匿名さん
(2024/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれいに落ちる
水流が強く歯茎が痛いくらいだが、汚れは面白いように落ちます
参考になった:6人
閉じる
ロスコーさん
(2024/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い感じ
まだ使い慣れていないので風呂場で使用しないと水浸しになってしまいますが、洗浄力は期待以上でした。歯の裏側はかなりやり難いです。
参考になった:3人
閉じる
匿名ミンクスインコさん
(2024/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
口の中スッキリ
水圧レベルとモードの切り替えで色々な水流が選べて今まで経験したことのない歯間洗浄と歯周ポケット洗浄ができ最高の使い心地だ
参考になった:1人