条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/9/23にレビュー)
色:グレインアイボリー
ビックカメラグループで購入
10年以上ぶりの買い替えで大変満足です。
10年以上前の冷蔵庫からの買い替えでした。
以前の冷蔵庫は冷蔵室と冷凍室の2室構成のオーソドックスなものでしたため、進化に驚いています。
冷蔵室について)
・真ん中に野菜室があり、中が二段になっている点がとても使いやすいです。
半端な野菜などは、上段に置くことで行方不明になりません。
※冷凍ものより野菜の出し入れの機会が多いので、真ん中になることが重宝します。
・上段の冷蔵庫内トレイがガラスで美しく、また高さ調整できる点も利便性が高いです。
・ドア横ポケットも十分な量があり、また、高さ調整などのギミックがあり重宝しております。
冷凍庫について)
・自動製氷機能を初めて使いました。製氷皿が不要なことの利便性が想像以上でした。
・中が3段構成なのも収納整理の点で便利です。
配送設置について)
・普通に丁寧でした。
冷蔵庫置き場の床は掃除の機会がないため、その時間が取れるように、事前に床拭きの準備を
促していただきました。小さなことですが、心配りが良いと思いました。
閉じる
たまごっちさん
(2024/9/23にレビュー)
色:グレインアイボリー
ビックカメラグループで購入
冷凍庫が大きい
野菜室より冷凍庫が大きいのが最近の主流でしょうか?
冷凍食品のまとめ買いのストックにはよいですので、送料無料やふるさと納税で大量に購入したときには助かります。
以前の冷蔵庫は全容量が大きくても、冷凍室はそれほど大きくなくて入りきらなかったので。
閉じる
匿名さん
(2024/8/12にレビュー)
色:アッシュグレージュ
ビックカメラグループで購入
デザインが良い
とても使いやすいです。
300L代かつ自動製氷なのは選択肢が少ないですが、デザインが良かったのこちらにしました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/1にレビュー)
色:アッシュグレージュ
ビックカメラグループで購入
設置サービスがよかった
壁沿いに冷蔵庫を設置する予定でした。壁側に扉が開く仕様の冷蔵庫だったため、壁にぶつからないよう、壁から少し距離を開けて冷蔵庫の設置をしていただいた
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/18にレビュー)
色:アッシュグレージュ
ビックカメラグループで購入
良き
よく自炊するので大きめの冷蔵庫を、と思い購入。庫内の棚の自由度が嬉しい。静音性も素晴らしく、製氷機能もこれからの暑い夏に助かります。一人暮らしでも自炊にこだわる人にはとても良い商品かと思います。正面にマグネットがつかない為、そこは注意が必要かもです。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2024/6/2にレビュー)
色:アッシュグレージュ
ビックカメラグループで購入
ドアポケットの高さ調整が簡単
11年使用した570Lの冷蔵庫の買い替え。
家族構成が変化し、思い切って容量少なめ356Lを購入。
ドアポケットはレバーで簡単に上下調節出来ること,冷凍庫のスライドケースが2段でとても機能性が高いです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/5/18にレビュー)
色:グレインアイボリー
ビックカメラグループで購入
価格を考えたら満足です。
良い点:冷凍室が大きい。冷蔵室も思っていたよりも広く感じられる。
チルド室の天板がガラスなので中が見やすい。
残念な点:野菜室の高さが無いためキュウリ位なら問題なく立てられますが葉物野菜を立てたまま入れることができない。
勝手に氷はフィルターを週1回、洗浄の必要があるのがちょっと面倒です。
価格を考えたら良いお買い物でした。
参考になった:4人
閉じる
DRNORIさん
(2024/4/2にレビュー)
色:アッシュグレージュ
ビックカメラグループで購入
使いやすい
15年使用し壊れた冷蔵庫の買い替えとして購入しました。
冷凍庫部分が広く重宝しています。庫内も十分なスペースがあり満足です。運転音がとても静かで全く気になりません。ドア部分は金属ではないので、マグネットでメモを貼り付ける事はできませんので多少不自由を感じますが、逆にスッキリしました。
参考になった:1人
閉じる
ひぃくんさん
(2024/3/13にレビュー)
色:アッシュグレージュ
ビックカメラグループで購入
冷蔵庫
値段の割には、収納が多く使いやすい。
参考になった:1人