最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/2/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトで使いやすい

20年以上使ったFAX付電話機が壊れたので、買い替え用に選びました。本体も小さくて使いやすく、あらかじめ登録した9件分の電話番号以外は呼出音が鳴らない「おやすみモード」もあって、とても便利です。
留守電着信があると、本体で着信消去しても、子機も消去するまでランプが点滅するのが唯一不便な点です。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2025/12/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色は、きれい

10年以上前に購入した物を買い替えました。
性能が全く変わり、子機も軽くなりました。
良い品物だとは、思いますが、取説が少し分かりづらい箇所があり、何度も読みながら、やっと使えるようになりました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/11/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

固定電話機

使っていた電話機が古くなり、通話が途切れる/ノイズが入る等、そろそろ壊れそうなので買い替えた。使用中の電話機と同じで親機の受話器がコードレスなのでこの製品を選択した。価格が高い点とポイント対象外の点が残念な点だが、子機が2台付いていると思えば相応の価格と言えるかもしれない。電話帳の検索条件や漢字対応が今までの電話機に無かったので使いやすく感じる。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

カピバラさん

(2025/9/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

高齢の祖母へ

自動で録音され、警告も行ってくれる電話機を探していました。他の商品と比べて安価でコスパが良い商品です。
 停電用のバッテリーが別売りなのが惜しいポイントてす。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名ねこさん

(2025/9/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

雷で。

雷で購入一年で壊れましたが、使いやすいのでまた同じ機種を購入、もう少し安かったり、ポイントが付くならいいのにな。

閉じる

ダンテさん

(2025/7/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

機能もデザインも良い

今まで使っていた電話機が壊れたので購入しました。
迷惑電話対策もできて、デザインもオシャレです。
値段は高めですが満足度は高いです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/7/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

高機能

コードレスの親機の使い勝手がとても良い。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/7/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

迷惑防止に必須

登録電話番号以外の着信を拒否する設定もできてすごく助かっています。

閉じる

匿名 洋ちゃんさん

(2025/7/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

もう迷惑電話に出る必要は無い

以前から訳の判らない電話がしょっちゅう掛かって来ていましたが、電話機を買い替えて設置した結果、必要でない通話に出なくて済み、重宝しています。

閉じる

匿名さん

(2025/6/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

パナソニック電話機からの買い替え、使い方もほぼ同じで移行は楽でした。親機もコードレスなのが便利、色がピンクのみなので迷いましたが、落ち着いた色で問題ないです。迷惑電話設定で安心出来る。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る