条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い
軽くて使い易いです。ロングヘアで毛量も抜け毛も多いですが、髪が詰まりません。完全コードレスで電池だけ外して充電できるのも良いです!軽量に作った為もあるからか、軽くてちょっと安っぽくも感じますが満足です。
閉じる
匿名さん
(2024/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
±0コードレスクリーナー
吸引力の割には音が大きいと思いました。でも、スタンドを使用して自立するのでスペースを取らず置けるのがいいと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名ちゃんもーさん
(2023/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽量が一番
2階で使ったり、階段や1階で使ったりと移動する時、1.2kgは魅力です。
孫に手伝いを頼む時も◎
参考になった:3人