最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

この切れ味と軽さやめられない

数年前から使っていた同じ包丁がかなり刃こぼれしてきたので、買い替えました。やっぱり使い勝手いい。初めて使用した時ほどの感動はないけど、アボカドの種がサクッとキレます

閉じる

かかまるさん

(2026/6/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すごい

娘のお勧めで買いました。切れ味がすごく滑らかでサクッと切れて感動です。力を入れなくてもすっと切れるので面白いです。シャープナーも購入します。

  • 切れる_3784313R1_1.jpg
  • 切れる_3784313R2_1.jpg

閉じる

nobo75さん

(2026/2/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

切れる

切る物への、切り入れのストレスが無く、スムーズに切りあがる、まだ硬いものは切っておらずカボチャなどを切ってみるのが楽しみです。包丁砥ぎ器も共に購入しました。

閉じる

匿名さん

(2026/2/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

早速使っています

家内が早速使っています。 
確かに切れ味がいいと言っています。
これから固い野菜も楽に切れると言っています。

閉じる

匿名さん

(2025/6/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ストレス無し

切れ味抜群で鶏肉の皮もスーと切れて切り口もきれいです。
買って良かったです。

閉じる

匿名さん

(2025/6/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おすすめ

新居用に購入しました。
実家で元々使っていて、切れ味抜群でめちゃくちゃおすすめです!
まだ使っていないので星4にしていただきました。
使うのが楽しみです

閉じる

匿名さん

(2024/6/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

切れ味抜群

某通販サイトで気になってたのですが、こちらが一番発送が早かったので注文しました。
とても良く切れます。野菜の断面は本当にツヤツヤです。
耐久的にはまだわかりませんが、切れ味が良く料理が楽しくなっているので、買ってよかったと思います。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る