条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ダイコンさん
(2026/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
短時間で届き、また丁寧な梱包で知人に喜ばれました
私が使っているのを見た知人に欲しいと云われ注文させて頂きました。
知人には大変喜ばれ私も満足しています。
閉じる
nobo75さん
(2026/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
届きました。
注文の次の日にもう届きました。包丁と同時に購入しました。なるべく長く、この砥ぎ器を使用しなくても良い事を願ってます。
閉じる
匿名さん
(2025/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
切れる!
ずっと百均の物を使用していましたが、遂に購入しました。
すごいです!やっぱり百均とは違いますね!
切れ味が良くならない場合は何度か試してくださいと記載がありましたが、一回の使用で十分な切れ味になりました♪
参考になった:1人