条件に一致するレビューはありません。
閉じる
パパムーさん
(2026/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
他社のフルレンジイネーブルドスピーカーから買い替え
以前は小口径のフルレンジで能率が低めのスピーカーだった為、指向性は問題なかったがメインスピーカーとのスピード感のつながりが余り良くありませんでした。
本機はメインスピーカーと能率が近いので以前より一体感が出ました。
価格的にも良い買い物をしたと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アトモス環境楽しんでいます
念願のアトモス化!手軽にアトモス環境にできるのがよかったです。