最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/15にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

MSI PC電源 MAG A850GL PCIE5 WHITE ホワイト

以前使用していた電源が故障したので変え変えました

閉じる

匿名さん

(2026/5/12にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

5080まで行ける電源ユニット

ATXケースなら電源の長さ問題が発生することは全長600mm以上あるので基本ないですが大きめのPCケースを使用する場合は、裏配線スペースから各差込口への長さを測ってから購入したほうが良いです。
商品の箱の裏面と公式サイトに各電源ケーブルの長さが記載されているのでそこを参照して問題がないようならばとても良好に使える電源ユニットです。

閉じる

匿名さん

(2025/9/27にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初フルモジュラー

初のフルモジュラーで、ケーブルがバラバラなので少し戸惑いましたが、ちゃんと見れば問題ないとおもいます。
また、ケーブルは専用の袋に入っており、ケーブルと共にPC周りのネジなど細々としたモノの入れられて便利です。

閉じる

匿名さん

(2025/9/22にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安定性 、最新規格対応、コスパの良さ

全体的にしっかりしてる印象です。ファンの通気孔のデザインや側面の成型に統一感がありとてもいいです。
付属のケーブルが柔らかくて取り回しが非常に良かった点が印象的でした。
静音性が高くケースやグラフィックボードのファンを停止させてもほとんど無音です。
最新規格ATX3.1 PCIe 5.1に対応しており将来的な拡張性もいいのではないでしょうか
安定性も良好でファンの回転数や動作について不安定に感じたことはありません。
全体的に品質が高くコスパのいい商品だと思います

閉じる

haruさん

(2025/8/4にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

白い電源を求めて

タイトル通りなのですが今回は白にこだわったPCを作りたく本製品へ辿りつきました
今まで使ってきた電源とケーブルの仕様が異なっていまして
簡単に選べて差し込める仕様になっていたので配線等の組み立てる作業も楽になりましたね
必要なケーブルを必要なだけ挿せばいいので見た目もスッキリとしやすいです
9700X+9060XTな構成ですので容量は多めかなと思いましたが
今後もう少し上な性能を狙って買い換えるかもしれませんしそうなった場合でも行けそうなので
長く使えそうな電源が欲しかったから個人的需要にも合ってて安価で購入でき良かったです。

  • 高コスパの白電源_3585239R1_1.jpg
  • 高コスパの白電源_3585239R2_1.jpg
  • 高コスパの白電源_3585239R3_1.jpg

閉じる

SPE2500さん

(2025/7/11にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

高コスパの白電源

850Wの白いカラーの電源としてはかなり安く価格面では非常に満足しています。
2025年7月の時点で店頭に並んでいるものはATX3.1規格に対応しているため12Vの2×6端子も最新のものになっていました。
80PLUSとcybeneticsの両方でゴールド認証を獲得しており、メーカー保証も7年と長いので安心して使える製品だと思います。
注意点としてPCIE端子が4個なのでCPU補助電源で2個使った場合にグラフィックボードに使える補助電源は2個までとなります。
Radeonでは9070XTで補助電源を3個使うモデルがあるため使うグラフィックボードによっては不都合が生じる可能性があります。
一つ残念だと思ったのは端子部分がホワイトではないことです、ここがホワイトなら最高評価でした。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

Tek-Sさん

(2025/5/30にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルでスタンダードな次世代ATX電源

よくあるフラットケーブルのフルモジュールタイプ電源ですね、以前はコルセアの1200W電源を使っており、あちらと同じくフラットなケーブルなので特段変わる事は無くいたって普通。自分の環境では使うことは無いのですが巷で噂の12VHPWRケーブルには差し込みが一目でわかるように黄色く着色されていました。側面にはMSIおなじみのドラゴンロゴがあってシックでカッコいいです。
ただケーブルの取り回しが少し固い気がします、出荷時のクセがかなりついてる感じで、そこは若干不便かもしれません。

総じてとりあえず次世代規格に対応した電源ユニットがコスパ良く欲しいという方にはオススメと言えます。

閉じる

通りすがりさん

(2025/5/23にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電源ユニット更新

ケーブルがきしめんタイプですが若干固いように思います。
コネクタ部分は分かりやすく統一され満足です。

閉じる

匿名さん

(2025/4/30にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使ってみて

見た目はいいけどコネクターがきしめんタイプ見た目的にメッシュ加工の方がよかった

閉じる

みやびさん

(2025/4/16にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

フルモジュラーで使いやすい

これまで600w電源を利用していましたが、利用環境のアップグレードにより推奨電源容量ギリギリで利用しており、負荷が高くなるとブラックアウトすることもあり、こちらの製品を購入しました。
購入前にMSIのHPにある消費電力シミュレータを利用したところ、750wでも足りそうでしたが、数年先を見越し850w版にしました。
セミファンレスではないので、ファン音が心配でしたがグラボやCOUファンにかき消されているのか、電源ファンはとでも静かです。
ATX3.1にも対応しており、グラボ単独で400wまで対応できるのも選定ポイントでした。

商品の詳細を見る