条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
料理が楽しめるコンロ
音声があり、分かりやすい、安全なコンロです。料理が楽しめる機能があり、これからの食事作りが、楽になりそうです。
閉じる
匿名さん
(2026/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
IH
以前、使用していたのも日立で20年故障も無く使いやすかったので
同じメーカーにしました。最新機種は以前の物と比べ進化していて関心してます。
購入してよかったです。