条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まーちゃんごめんねさん
(2026/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
神スギィ!
まず、匂いが良すぎる。美容室のシャンプーの香りで、そしてコスパが最強。二つ買っても600円で800ml?!流石にコスパ良すぎ。。自分は直毛で脂ギッシュなのでガシガシ洗っても問題ないのですが、保湿力欲しい人は物足りないかな。
本当に匂いが好きだし、店に置いてないから安いのかな?ちなみにトリートメントの方はテクスチャが微妙です。シャバいのでコシのある髪の人には合わないです。シャンプーは神まじで全員買ったほうがいい
まじで神ですまじでバレないで欲しい本当に大好き
追記:他の人も言ってますが、匂いもちませんT_Tそこだけ
閉じる
ガリめがねさん
(2026/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
泡立ちがいい
トロっとしているテクスチャで泡立ちもよく、肌荒れもせず使用できるので助かっています。
コンディショナーは違うメーカーのものをしようしています。
閉じる
ガリめがねさん
(2026/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
トロトロ
トロトロしていますが泡立ちは良い方だと思います。そして頭皮に優しいのです!
洗いあがりがサッパリするのに、サラ艶に仕上がります。香りは長続きしません(笑)
お気に入りです。
閉じる
ローンウルフさん
(2025/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めての使用ですが、良いと思います。
ノンシリコンを探してこちらの商品を選びました。
指通りは普通でした。
コンディショナーとセットで使うと良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自分の髪質には合わなかったです
ヘアースタイルが決まらないのとパサつき他、満足には至らなかったです。人によるかもしれません。
閉じる
匿名さん
(2024/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
ちょっとぬるついた感じがしますが、香りが良いし値段が安いのでまた購入したいです。
参考になった:3人