条件に一致するレビューはありません。
閉じる
みなみさん
(2026/5/16にレビュー)
サイズ/通信方式:シルバーアルミニウム
ビックカメラグループで購入
満足
価格、使いかってともに大満足です。
閉じる
匿名さん
(2025/9/11にレビュー)
サイズ/通信方式:スターライトアルミニウム
ビックカメラグループで購入
すぐ使えた。
iPhoneとのペアリングもすぐに出来て心電図や脈拍など健康面で使いたかったので概ね満足しています。
画面の大きさが45方が文字が大きくてみやすいと思ったが手首からはみ出しそうに大きかったので41でも良かったなと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/8/3にレビュー)
サイズ/通信方式:ピンクアルミニウム
ビックカメラグループで購入
思ったよりピンクでした
写真で見るより、ピンクに感じました。
充電が3日くらいでなくなり、思ったより早いです。
参考になった:1人
閉じる
トメハネハラウさん
(2025/7/30にレビュー)
サイズ/通信方式:ミッドナイトアルミニウム
ビックカメラグループで購入
初めてのスマートウォッチ
初めてのスマートウォッチです。妻からのプレゼントです。会社までおよそ4キロ行きは徒歩帰りはジョギングで通勤してます。色々計測して教えてくれるのでダイエットの相棒です。機能は使いこなせてないですがとても気に入ってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/5にレビュー)
サイズ/通信方式:シルバーアルミニウム
ビックカメラグループで購入
ひとつ前の商品ですが、徐々に慣れて活用しています。
心電図が、記録できる商品として購入しました。初めてのApple Watchで毎日設定に時間を費やしています。と、言うのも残念ながらバッテリーの持ちが悪く不要なアプリの停止等に取り組んでいます。
参考になった:5人
閉じる
匿名翔さん
(2025/6/26にレビュー)
サイズ/通信方式:ミッドナイトアルミニウム
ビックカメラグループで購入
良い
とても良い品物で、ズグ郵送して頂いて助かってます
閉じる
匿名さん
(2025/6/23にレビュー)
サイズ/通信方式:スターライトアルミニウム
ビックカメラグループで購入
買って良かった。
画面表示が見やすくとても良いです。 眠っている間の記録が取れるのとウォーキングの記録、消費カロリーと解るのが楽しいです。 充電時間も45分との事ですが食事する間ぐらいなので気になりません。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/6/23にレビュー)
サイズ/通信方式:シルバーアルミニウム
ビックカメラグループで購入
とってもお洒落!
今回、ビックカメラのネットでの購入は初めてでしたがとてもさスムーズでした
価格の比較をした際、1番安く購入できたと思います
商品は前世代で利用していたので使用利点や操作に関しては特にありませんが電池の持ちが良くなった気がします
アップルウォッチユーザーならわかると思いますが充電が毎日必須事項ですが1日外出して帰って来て65%くらいの時もありました
使用する頻度にもよるとは思いますが一日中しっかり持つのは安心です
良い買い物が出来て満足です!
閉じる
匿名さん
(2025/6/20にレビュー)
サイズ/通信方式:シルバーアルミニウム
ビックカメラグループで購入
SEからの買い替え
電池持ちが悪くなり購入を検討しました。古いタイプですが、安く手に入って満足してます。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/6/12にレビュー)
サイズ/通信方式:スターライトアルミニウム
ビックカメラグループで購入
初Apple Watch!!
セールに乗じ、やっと買えたApple Watch!凄い機能が沢山あり、これからパートナーとして長く使っていきます!とてもエクセレント!
参考になった:2人