条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名おじじさん
(2026/2/17にレビュー)
バンド:ブルーオーシャンバンド
ビックカメラグループで購入
ウルトラシリーズへ
アップウォッチスタンダードからの乗り換えです
存在感抜群で気に入ってます
閉じる
匿名さん
(2025/9/14にレビュー)
バンド:ブルーオーシャンバンド
ビックカメラグループで購入
アップルウォッチウルトラ2
使いやすさ、フォルムともに申し分なし、強いて言及するなら価格のみ。トータルで見ればそれも仕方ないと感じさせてくれるモノである。
参考になった:3人
閉じる
ワカスギさん
(2024/9/30にレビュー)
バンド:ブルーオーシャンバンド
ビックカメラグループで購入
セルラーは必須アイテムかな、
ちょとした外出時など、iPhoneを持ったか気にすることなく、とても身軽なのがいいです。まだまだ使い始めたばかりですが、楽しめそうです。
参考になった:4人
閉じる
マッサーさん
(2024/9/29にレビュー)
バンド:ブルーオーシャンバンド
ビックカメラグループで購入
バッテリーが安心
ultra3が出ないのでultra2を購入。バッテリーがApple Watchに比べ長持ちが嬉しいです。Apple製品が好きで、watchはseries9とultra2を併用しています。
やはり重厚感がultra2が好きです。
参考になった:1人
閉じる
えみぽぅさん
(2024/9/8にレビュー)
バンド:ブルーオーシャンバンド
ビックカメラグループで購入
充電のもちが!
主人へのプレゼントに購入しました!
元々series6を使用していたのですが、24時間以上活動する為、充電がもたないのがネックでした。
ultraに変えたおかげで、Watchの充電切れを気にしなくて良い!と主人から嬉しい感想をもらえました!
大きさや重さが気になるかと思いましたが、本人的には全く気にならないとの事。
私も買換えはultraにしようと思います!
閉じる
匿名さん
(2024/8/29にレビュー)
バンド:ブルー/ブラックトレイルループ M/L
ビックカメラグループで購入
良いね
頑丈なのはGOOD
ベルトにもっと高級感があると良い
閉じる
のり君さん
(2024/8/25にレビュー)
バンド:ブルーオーシャンバンド
ビックカメラグループで購入
バッテリーの持ちが改善
見た目の改善よりバッテリーの持ちに感動。
参考になった:3人
閉じる
じえいさん
(2024/8/15にレビュー)
バンド:ブルーオーシャンバンド
ビックカメラグループで購入
期待通りで今まで最高のApple Watch
・デザインと素材
49mmのチタニウムケースは、軽量でありながら高い耐久性を誇り、日常やアウトドアでの使用に最適。
品質な素材を使用しており、長期間の使用でも美しさと性能が保たれる。
・バンドの特徴
ブルーオーシャンバンドは、爽やかでスタイリッシュなデザイン。
柔らかく手首にフィットし、スポーツやアクティビティ中でも快適な装着感。
耐水性が高く、汗や水に強いため、特に水辺での活動やトレーニングに最適。
・通信機能
GPSとCellularを搭載し、iPhoneを持ち歩かなくても通信が可能。
外出中でも音楽のストリーミングやメッセージの送受信ができ、自由度が向上。
ランニングやサイクリング時にスマートフォンを携帯せずに身軽に動けるのが大きな利点。
・ディスプレイ
常時表示ディスプレイは視認性が高く、明るい日差しの下でも情報が見やすい。
重要な情報に瞬時にアクセスできるため、便利で効率的。
・健康管理機能
心拍数モニタリングやワークアウトのトラッキング機能が充実し、運動や体調管理をサポート。
ダイビングモードや水深計といった専門的な機能も搭載されており、アウトドアや水中でのアクティビティに最適。
・総合評価
デザイン性、機能性、耐久性を兼ね備えた素晴らしいスマートウォッチ。
ライフスタイルに柔軟に対応でき、使用するたびにその優れた性能を実感。
長く愛用できる製品で、特にアクティブなライフスタイルや健康管理に力を入れている方にお勧め。
参考になった:3人
閉じる
Andy55さん
(2024/8/3にレビュー)
バンド:ブルーオーシャンバンド
ビックカメラグループで購入
防水とチタンボディーで安心活用
水深も測れる防水機能とチタン製ボディで雨の日も安心して使えるし、バンドも腕にフィットしてスポーツにも最適、
前に使っていた42mmのAppleWatchのバンドも使えて、用途によって変えられ重宝しています。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2024/7/14にレビュー)
バンド:インディゴアルパインループ L
ビックカメラグループで購入
文字盤の使い勝手がよき
義弟の退職祝いに少し奮発してプレゼントをしました!
以下、義弟からです。
文字盤をさまざまに交換できるので、頻繁に特定のアプリを使いたい場合には表示させ、一発で起動させるのがとても便利です。
これから体調管理が大切になります。AppleWatchをうまく使って、まだまだ元気に頑張って欲しいです。とても使い勝手が良いようで私も嬉しいです(^^)